Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

再訪.はし本(八重洲)

お誕生日だからうなぎを食べたい!と思い、午前中の青山の用事を済ませて日本橋に向かいました。「誕生日じゃなくても食べてるやん!」と突っ込まれましたが、月に何回か食べていても、やはりお誕生日に食べられるのは特別💛しかも、タイミングよく横山さんのうなぎです。

若女将のかわいい笑顔に迎えられ、久しぶりに二階のお座敷に案内いただきました。

 

f:id:ayako312:20200314200405j:image

「お店からです」と、今回もまたいただきました。「社長、今出かけていて…」とわざわざ教えてくださいました。

時々、大将が席まで来てくれて話してくださいます。忙しいところ恐縮しますが、大将とうなぎのいろんなお話ができるのは、楽しい時間です。

 

f:id:ayako312:20200314200642j:image

ほんのり甘い鰻巻き💕

 

f:id:ayako312:20200314200709j:image

「ろ」をいただきました。

タレが少し変わったような気がしたけど、気のせいかしら。前回のほうが少し甘かったような…。

どちらにしても、美味しい、幸せ。