Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

泰正オーガニックとの出会い

今年は、SNSで知った泰正オーガニックといううなぎに出会えたことが、一番の収穫と行っても過言ではない。 初めて食べたのが、埼玉西浦和のうなぎ処古賀さんでした。見た目の美しさ、美味しさと言ったら群を抜いていて、一度食べたら忘れられない。 しかし西…

13.愛川(高田馬場)

インスタをフォローしているうなぎ屋さん、高田馬場にある愛川さんに行ってきました。高田馬場なんて行くことないし、クライアントもないし、と思っていましたが、チャンスは意外と早くやってきました。 この日も朝から美味しそうなうな重の写真をアップして…

12.喜代川(日本橋小網町)〜己書体験〜

少し前、己書の体験が喜代川さんで開催されるとのことで、facebookにアップされ、すぐに申し込みました。 日本橋小網町の喜代川さん。そうです。あの化身の舞台になったうなぎ屋さんです。一度行ってみたかったお店で己書の体験ができるなんて一石二鳥! ぺ…

11.登亭(新宿)

ての字の次によく食べているのが登亭だと思います。いつもは、小田急百貨店の地下で買って帰るのですが、今日は初めて登亭のお店に伺いました。 甲州街道沿いで、新宿南口からも新宿三丁目駅からも比較的すぐです。目立ちます。黄色です!近くには割烹の「中…