Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

再. 高嶋家(人形町)

デパートのイベントで何度かテイクアウトしたものの、 お店に伺うのは久しぶりでした。

この日は日本橋七福神巡りをすることになっていたので、高嶋家さんが近いということと、夫がべっぴんさんの女将に会いたいということで。

女将さんって、すごいね。数回しかお邪魔してなさいないのに、顔を覚えてくださっています。

これは、私もビジネスマンとして、見習うべき点です。

 

f:id:ayako312:20240416080410j:image

共水の鰻。

 

f:id:ayako312:20240416080405j:image
f:id:ayako312:20240416080402j:image
f:id:ayako312:20240416080357j:image

ここに来るときは、一人が多いのでお重しかいただいたことがなかったのですが、今回は鰻巻きも鰻ざくもキモも食べられて満足。

 

七福神巡りも無事終え、有意義な休暇となりました。