Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再訪.はし本(八重洲)

秋の土用丑の日の昨日は、はし本さんへ行ってきました。横山さんのうなぎがないのは分かっていましたが、午後は八丁堀のクライアントさんに訪問予定だったので、ロケーション的に八重洲(日本橋)はバッチリだったのです。 お店到着までの電車の中でツイッタ…

再訪.ての字(大手町)

翌日から、うちの会社の大きなイベントがあるため、エネルギーを温存するためには、やはりうなぎを食べなければなりません。 午前中、大手町のクライアント先に訪問し、午後は汐留だったので、どこでランチしようかと考えながら、大手町ビルに入るとうなぎの…

40.あやめ(清澄白河)

清澄白河は不思議な街です。歴史的な街のような、アートな街のような、住宅街のような、そんなつかみどころのない街、清澄白河。 駅を降りて清澄通りを門前仲町方面に歩いたところに用があるので、その界隈にうなぎやさんがないか探したら、見つかりました、…

再訪.くら川(浦和)

5回目のくら川さんです。一緒に行く友人Jちゃんとモリーとは3回目。最近は、くら川さんに行くことをモチベーションに仕事をがんばれている感じ。 ビールは飲めないから毎回日本酒からのスタート。と、言っても大して飲めるわけではないので、3人ともチビリチ…