Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

44.市松(新橋)

新橋は期待を裏切らないくらい、おじさんが多い。新橋駅前ビルってご存知ですか?雰囲気的には、大阪駅前第3ビルみたいな感じです。 日テレ近くのクライアント先に行く途中、フラッとビルの中に入って見つけたうなぎやさん。 敷居が高いとかではなく、女性(…

再訪.古賀(西浦和)

横山さんのうなぎの入荷があれば連絡をくださる大将、ありがとうございます。日本一?世界一?のうなぎ屋さんなのに、本当に恐縮です。 今回は、関西風でお願いしたいと思い、予め連絡したのですが、今回の横山さんのうなぎは2年もので身が引き締まっている…

43.わたべ(後楽園)

後楽園にはあまり馴染みはありませんが、飯田橋、大手町、神保町にはたまに行きます。そうです、ちょっと寄り道可能な範囲なのです。 インスタグラムでフォローをさせてもらっていて、うなぎ友達がわたべさんに行かれていたので、前々から行ってみたいお店リ…

42.花菱(渋谷)

久しぶりの新規のお店です。 道玄坂上のクライアント先に訪問途中に、行ったことのないうなぎ屋さんを見つけました。今年に入って一度もうなぎを食べていないので、今日は絶対食べようと決め、訪問後に立ち寄りました。 道玄坂上から109に向かって歩くと、左…