Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

44.市松(新橋)

新橋は期待を裏切らないくらい、おじさんが多い。新橋駅前ビルってご存知ですか?雰囲気的には、大阪駅前第3ビルみたいな感じです。

日テレ近くのクライアント先に行く途中、フラッとビルの中に入って見つけたうなぎやさん。

 

f:id:ayako312:20190129222118j:image

敷居が高いとかではなく、女性(一応)一人ではなかなか入りにくい雰囲気です。ビルそのものに入るのも勇気がいるほどです。99%おじさん。

 

次のアポまで、それほど時間がなかったので、サッと出てきて、サクッと食べられるものと思い、ランチメニューからひつまぶしを注文しました。

 

f:id:ayako312:20190129222314j:image

はい。サラリーマンサイズ。これで1,400円なら、毎日でも食べられます。

 

お出汁と薬味は別料金でいただけます。共に50円というのも良心的。

今日のうなぎは鹿児島産と、レジの上の色紙に書いてありました。

これは、いい。

また、行きます。