Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

再訪.くら川 with アーエービー

横山さんのうなぎを使って、神戸のイタリアン(アーエービー)のシェフとのコラボイベントがあると聞いて、もちろんすぐに予約をし、首を長く待っていましたが、先日行ってきました。

コロナの影響もなんのその、昼の部全員予定どおり参加。素晴らしい❤️

ちょっとずつたくさん食べてほしいというシェフと大将の思いもありがたい。

 

f:id:ayako312:20200304215306j:image

右真ん中は、うなぎのリゾットですよ。

前半は、あっさりつまみ系です。


f:id:ayako312:20200304215302j:image

後半は、うなぎのパスタに始まり、タルティーボとかつお、うなぎの唐揚げも❤️

 

白焼きやお重がもちろん美味しいのですが、シロウトの私では想像もつかないようなうなぎのイタリアン。美味しゅうございました。

 

次回のコラボと、今から楽しみです。