Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

再訪.古賀(西浦和)

5/8に出荷すると、横山さんがSNSでおっしゃっていたので、令和最初のうなぎは、横山さんのうなぎと決め、ゴールデンウィーク中もゴールデンウィーク後も、うなぎを我慢して5/11に古賀さんを予約していました。

しかし、古賀さんから「横山さんのうなぎの入荷がなくなった」と連絡があり、ちょっと残念だったのですが、古賀さんのうなぎは、いずれにせよ美味しいので、予約を変更することなく楽しみにしていました。

すると、友人のAちゃんから、「横山さんのうなぎの入荷がないと言われたんやけど、今度はいつ入荷なの?横山さん以外のうなぎも美味しいの?」とクレームに近い連絡がありました😅

はい。クレームでもなんでも受付ますよ❗️

 

しばらくして、古賀さんから「横山さんのうなぎを入荷できるようになった」と、再度連絡があり、大喜びし、Aちゃんにも教えてあげ、Aちゃんは昨日、私は本日、無事、令和初横山さんのうなぎ@古賀を堪能しました。

 

f:id:ayako312:20190511225141j:image

女将さんが、うなぎの山椒煮?を持ってきてくださいました。これ、美味しい。お酒が欲しくなります。

f:id:ayako312:20190511225238j:image

いつもは、う巻きからなのですがAちゃんが、鰻ざくが美味しいと絶賛するので、初めてオーダーしました。たしかに美味しい。そりゃ、古賀さんだもの❣️

f:id:ayako312:20190511225352j:image

毎度のフワフワう巻き。

f:id:ayako312:20190511225413j:image

横山さんのうなぎを地焼きの白焼きで。

f:id:ayako312:20190511225506j:image

お重は、関西&関東風のハーフハーフで。

さすがに、ご飯を少なめでお願いしました。

 

古賀さん、10周年だそうで、記念品とストラップをいただきました。

早速、うなぎのiPhoneケースにつけました💓

テンション上がります。

 

f:id:ayako312:20190511225722j:image
f:id:ayako312:20190511225725j:image

いつも、美味しいうなぎをありがとうございます。本当に幸せです。

 

次回は、はし本さんです💓