Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

再訪.はし本(八重洲)

横山さんのうなぎのファンを増やす活動をしています😉と、言うわけではありませんが、私の大事な友人には、ぜひとも横山さんのうなぎを食べてもらいたい!という一心から、いろんな友人をいろんなうなぎ屋さんに連れて行く。

先日は、はし本さんに連れて行きました。

 

f:id:ayako312:20190514232449j:image

この趣きが好きです!

 

私も友人も、予約時間のギリギリにしか行けなかったので、現地集合にしましたが、案の定友人は、迷いました。

大丸前の横断歩道を渡り、本間とヤマダ電機の間の細い道を入ると、細かく説明したにもかかわらず…。

しかし、なんとか無事到着。

いつもながら、若女将のとびきりの笑顔で迎えていただきました。そして、ホールの主の「まいど💓」という笑顔。嬉しいです。

 

先日いただいた蒲の穂焼きを食べさせたかったのですが、残念ながら売り切れでしたので、白焼きをいただきました。

 

f:id:ayako312:20190514232758j:image

ちょうどいい量。

 

f:id:ayako312:20190514232834j:image

そしてお重。たっぷりの横山さんのうなぎ。

もちろん、友人は大満足。

次の入荷は、いつかな。横山さん!