Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

再訪.明(喜多見)

明日からマニラ出張で日本を離れるので(たった4日ですが)、どうしてもその前にうなぎを食べたくて。

遠くに行く時間はなかったので、近くで美味しいお店に行ってきました。

 

f:id:ayako312:20190611214724j:image

並。量が少なくなったような気がしますが、このご時勢、しかたないですね。理解。

女将さん(らしき方)には、いつも話しかけてしまいます。日本の方ではなさそうなのですが、笑顔の素敵な女性で、こぢんまりした店内を温かい雰囲気にしてくれています。

 

そして、ここのうなぎは、柔らかく骨が全く気になりません。焼き上がりまでじっくり30〜40分かかりますが、構いません。それも、醍醐味。

出張前に食べられてよかった❣️