Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

再訪.四代目菊川(田町)

田町のクライアントさまの仕事終わりに、久しぶりにお邪魔しました。ムスブ田町ができたおかげで、ランチ難民になりがちな田町駅が一気に活気がでたように思います。

トンカツ屋さん、鯛めし屋さん、ラーメン、お寿司…と選び放題。がしかし、12時前後のランチタイムは、どの店も行列です。田町駅周辺の企業はみんなムスブに来るようです。

今回が2回目の訪問なので、前回いただいた一本鰻ではなく、ひつまぶしです。

 

f:id:ayako312:20220803222522j:image

こんなにご飯食べられるかしら?と思ったけれど、一粒も残さずいただきました。

 

1. まずはそのまま

2. 薬味を入れて

3. お出汁をかけて

が一般的ですが、私は最後にもう一度そのままいただきます。

 

美味しくいただきました。