Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

l. 古賀(浦和)

昨日、古賀さんにランチ時にお伺いしました。他のお客さまが、「松」「やっぱり横山さんのうなぎ」「やっぱり松」と、注文を二転三転と迷われたため、1匹多く捌いてしまったんですよね…

あぁ、美味しく食べられるために捌かれたうなぎちゃん…と思うといてもたってもいられなくなり、

「大将…多く捌きすぎたんやったら、お弁当にいただきますよ!」とお伝えしました。最終的に余ったのが横山さんのうなぎ。私にとってはラッキー🤞

 

大将に助け舟を出した…つもりだったが、「お前、食べたいだけやろ!」とすかさず主人に見抜かれてしまいました。

 

f:id:ayako312:20201222222200j:image

容器ごとチンして、朝から美味しくいただきました。

さすが古賀さん。1日経っても美味しい💛