Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

45.はなぶさ(渋谷)

え?うなぎ屋さん?というような外からの雰囲気。中に入る期待感が膨らみます。

 

f:id:ayako312:20190305235349j:image

 

店内の雰囲気も、とてもうなぎ屋さんとは想像できない造り。

 

f:id:ayako312:20190306130400j:image

ね。〝和〟感ゼロでしょ。

カウンター席もうなぎ屋さんではめったに見ないハイカウンター。いわゆる〝女将さん〟らしき人はおらず、バーテンダーのような出で立ちの女性たち。

 

メニューはひつまぶしがメインで、丼ものもあります。

f:id:ayako312:20190306000021j:image

私は、ひつまぶし。

f:id:ayako312:20190306000333j:image

お上品❤️

客層は、半分は外国人で、外国人用のメニューの用意もあるようです。

いつもは、おじさんの中に、私一人ポツン…という感じですが、女性同士やビジネスマンではない人もいました。

お昼の時間を過ぎると、うなぎカフェになるようでしたよ。

それはそれで、気になります。どんなスイーツが出てくるのかしら。