Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

再訪.はし本(八重洲)

前回、お邪魔したときに、横山さんのうなぎの入荷時期を確認したので、26日から提供されることは知っていました。本当は明日お邪魔しようと思っていたのですが、思いのほか朝のアポから午後のアポまで時間が空いたので、錦糸町から川崎に向かう途中、東京駅で下車し、吸い寄せられるように、はし本さんに向かいました。

 

f:id:ayako312:20181127233922j:image

これこれ。

f:id:ayako312:20181127234022j:image

 

でも、理由はもう一つ。

今日、マツコの知らない世界で、一度お会いしたうなぎ大好き.comの高城さんが出ること、横山さんのうなぎが紹介されることは知っていたので、「明日行ったら、はし本さんに入れないかも!」という思いがよぎりました。

 

みなさん、ご覧になりました?

私が愛して止まない、横山さんのうなぎが紹介されていました。そして、はし本の大将の出演、さらに、私がうなぎの美しさに魅了された古賀さんも出演。

パラダイスなひと時でした。

 

そして週末は大阪の友人と古賀さんへ行きます。予約しておいてよかった❤️