Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

再訪.登亭(新宿)

仕事仲間と打ち合わせのため、新宿らんぶるへ行くことが決まってから、久しぶりに登亭に行こうと決めていました。

 

f:id:ayako312:20211108231639j:image

これで、3,000円はリーズナブルです。

メニューの写真を見て、おどんぶりがとても大きかったので、ご飯は少なめでお願いしました。深いおどんぶりではなかったので、ちょうどいい量でした。

 

場所柄、サラリーマンが多いと思いきや、お年寄りのご夫婦や、おじいちゃんお一人、おばあちゃんお一人も多い。緊急事態も明け、伊勢丹にお買い物に来たついでなのかしら。

うなぎを待つ間に、ジョッキ🍺を注文する風景、久しぶりでほっこりしました。