Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

54.うなぎのお宿(有楽町)

インスタにうなぎの投稿が多いからなのか、ありがたいことにうなぎ屋さんにフォローしていただくことが多いんです。新しくできたお店など、インスタを通じて知ることもしばしば。

コロナ禍で外出機会が減ったので、たまの外出ではできるだけ美味しいものを食べたいと思って、クライアント先から近いお店を検索する労力は惜しみません。

そんなとき、新しく契約できそうなクライアント先とのアポがとれ、場所は内幸町。有楽町が比較的近いので、最近フォローしてくださったうなぎのお宿さんに行くことにしました。

 

f:id:ayako312:20210716195916j:image

有楽町といっても住所は丸の内で、東京駅側だったので結果的に内幸町までちょっと歩くことになりましたが、うなぎのためなら大丈夫です👌

 

f:id:ayako312:20210716200019j:image

お昼時に伺いましたが、緊急事態宣言中ということもあり、私だけでした。なんだか気の毒。

 

メニューは、うなぎ2/3の〝お宿〟を注文。これで2700円はリーズナブルです。静岡の吉田にあるうなぎ問屋から直送とのこと。お値段抑えられるのは問屋直送だからですね。

1匹だと3700円なので、次回はこちらにします!