Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

再訪.ての字(大手町)

大手町ビルの改装工事のため、半年ほどお店を閉めていたての字さん。本当なら4月ごろリニューアルオープンだったと思うのですが、コロナの影響で伸びて、ま、こちらも出かけられなかったのですが、先日大手町のクライアント先に行ったら、オープンしていました!

お店の雰囲気は明るくなっていて、真ん中にあったお一人様席はなくなって、すべてボックス席に。テーブルの色は木目の明るい色で、コロナ対策のボードもしっかり!(ちょっと邪魔だけど、仕方ないニューノーマルだから〉。

 

f:id:ayako312:20200628173207j:image

クライアント先に行ったあとに、整体に行き、そこでいつも指名する整体師さんを誘いました。

長らく、右ひざが痛く整形外科にも通っているのに一向によくならないのに、ここの整体行ったら痛みがマシになったんです!まさに、ゴットハンド🙌

かれこれ3年ほど通っていて、初めて彼女のランチタイムと合ったので、お誘いしました。

彼女は時々ての字さんでお弁当を買っていたらしいけど、店内で食べるのは初めてとのこと!出来立てアツアツは、美味しいと感激。

 

ての字の店員さん曰く、グリルもリニューアルしたらしく、焼き上がりがふっくらするようになり、おいしさ倍増とのこと。煙もあまり出なくなったらしい。

お店の前を通って、うなぎの香りがするとテンション上がるので、煙と香りはあってもいいんだけどねー。

 

いずれにせよ、ての字さんのうな中はリーズナブル。また、ちょくちょく来ます。