Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

i.はし本(八重洲)

緊急事態宣言後、店内飲食を閉めてテイクアウトのみのお店が増えました。はし本さんもその1軒です。

数年前に初めて食べた土用丼がテイクアウトで復活と知り、外出のチャンスがあればぜひ買って帰りたいと思っていたところ、主人に外出の仕事が入ったので、Uber eats を任命しました😅

 

f:id:ayako312:20200428230920j:image

 

お昼過ぎにしか寄れないとのことだったので晩ご飯にいただくつもりだったけれど、仕事の予定が早まり、13時には家に帰れると連絡が入ったので、首を長くして待ちました。

豪華でしょ。

 

f:id:ayako312:20200428230903j:image

包装も豪華で、テンション上がります。

 

はし本のテイクアウトは初めて。あ、そういえば横山さんのうなぎイベントのときに、お土産として一度持ち帰りました。

 

自粛要請をちゃんときいているので、こういう楽しみが必要です。

コロナが落ち着いたら、また、お店に伺います。