Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

うなぎ日記始めます

記念すべき第1日目のうなぎ、何にするか迷いましたが、やはり地元堺市のうなぎを紹介することにします。

 

f:id:ayako312:20170902220322j:image

 

すべての写真を残してなかったので、インスタにアップしたものからです。

 

左上の写真は、店先で焼いているうなぎです。オープンなスペースで焼いているので、それはそれはいい香りが漂っています。

売っているうなぎは、小さいもので1,800円ぐらいから(小さいと言ってもかなり大きいけど)、大きいもので2,500〜2,600円ぐらいのものまでの品揃えです。私はいつも2,000円〜2,200円ぐらいのものを買います。小さすぎず大きすぎず…です。

イートインスペースとして、カウンター3席ほどありますが、誰か食べているところは、見たことありません。

今度行ったときには、そのへんの写真も撮ってきます。

 

と、言うわけで、うなぎ日記も始めます。紹介するというより、自分の備忘録として、大好きなうなぎを記録しておくことにします。

 

・お店とうなぎの紹介

・お持ち帰りでいただいたうなぎの紹介

 

のパターンかな。

続くかな。