Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

g.うな亭(堺市)

実家から車で10分ほどのところにあるうなぎ屋さん。年に1-2回しか帰省しませんが、弟にお墓参りに連れて行ってもらった帰りに必ず寄ります。うちの分と弟家族の分とまで買わされるのですが、リーズナブルなお値段なので、大丈夫!

 

f:id:ayako312:20180718232357j:image

土用丑が近いためか、連日の暑さのためかわかりませんが、いつも以上に人が多いです。

 

f:id:ayako312:20180718232658j:image

売り場の真横で焼いているので、かなりいい匂いが漂っています。買わずにはいられない…

 

f:id:ayako312:20180718232750j:image

こんな感じ、圧巻です。

 

f:id:ayako312:20180718232819j:image

大きさごとに値段が少しずつ違いますが、一番小さいので1,700円から、大きいので3,000円ぐらいですので、東京のデパートで買うよりもかなり安い。

いつも小さめのものを買います。

 

f:id:ayako312:20180718233042j:image

お頭付きです。この大きさで1匹2,000円。毎日でも食べれるお値段です。

 

f:id:ayako312:20180718233103j:image

関西風なので小さめに切って、いただきます。

 

関西風を食べると、やっぱり関西風がいいなあと思ってしまいます。