Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

再訪.ての字(大手町)

大手町にクライアントさんが多いことから、時々お伺いしていたての字さん。大手町ビルの改装工事のため、一時閉店となります。頻繁に行っていたわけではないけれど、しばらく行かないと思うと何だか寂しい。

 

f:id:ayako312:20190928220134j:image

インスタやfacebookのうなぎチームに投稿すると、「閉店ですか?」というコメントがたくさん。愛されているお店なんですね。

多くのうなぎ屋さんが泣く泣く値上げされる中、ての字さんも昔に比べると少し値上げをされました。とはいえ、この大きさで2,700円はなかなかないですよ。

10月中ごろが最終日なので、それまでにもう一回行きましょう。