Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

再訪.愛川(高田馬場)

先日、クライアントさんと高田馬場で会う約束をしました。仕事の話半分、仕事に近い話半分。お酒を飲まないとのことだったので、私が選んだお店はうなぎ屋さん。高田馬場といえばもちろん愛川さん。

あらかじめ18時で予約しようと電話をしたら、夜の開店時間の17時からではないと予約できないとのことだったので、予約なしで直接お店に伺いました。

 

関西風をいただけるお店が少ないので、愛川さんに来たら、どうしても関西風を選んでしまいます。

f:id:ayako312:20180819222117j:image

クライアントさんとの話は、美味しいうなぎの前で、弾まないはずがありませんよね。会社で会うと深い話までできませんが、いろんな話ができました。

うなぎの力のなせる技ですね。