Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

再訪.はし本(八重洲)

泰正オーガニックという素晴らしいうなぎに出会ったことは、すでに書きましたが、少し前に「横山さんのうなぎ」と、改名されました。改名されてから、初めて訪れたのが、はし本さんです。ほとんど一人で食べ歩いていますが、今回は、最近知り合ったステキな女性と一緒です。

「うなぎ、誘ってください」と言ってくれていて、社交辞令かしら?と思いながらも、お声がけしてみたらOK。お会いするのは、この日が3回めでした。

 

f:id:ayako312:20180512234350j:image

3回めとは思えないほど、打ち解けられていて、話も弾み楽しい時間でした。

 

f:id:ayako312:20180512234614j:image

うなぎの街、浦和にお住まいなので、もちろんうなぎ大好き!横山さんのうなぎ、気に入ってもらえました。

 

また、お誘いさせてもらうことを約束して、お別れ。うなぎは人と人とをつなぐ力もありますね。