Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

50.赤坂ふきぬき(新宿高島屋)

コロナの影響もあり外出も減り、うなぎを食べる機会もかなり減りました。今日は、手土産を買いに新宿高島屋に立ち寄り、ついでにランチを…と思い、レストラン街までエレベーターで上がったところ、あら、扉が開いた目の前に、ふきぬきさんがあるではないですか。

 

f:id:ayako312:20200827211113j:image

ふきぬきは、新百合ヶ丘に勤めていたときによく行ったのと、赤坂本店にも何度か伺いましたが、意外と新宿高島屋は初めて。

 

f:id:ayako312:20200827211249j:image

ランチはとてもリーズナブルで、このサイズで1980円。素晴らしい。

ランチメニューは、ひつまぶしもあり、メニュー自体は新百合ヶ丘店と同じですね。

 

高島屋の友の会のお買い物カードも使えるので、これはちょくちょく通いそうな予感です。

 

今日は久しぶりに猛暑日で、スタミナ補充にぴったりです。

今週あと1日、がんばれそうです。