Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

再.高嶋家

SNSというのは、本当に便利です。高嶋家の若女将が、日本橋高島屋(どちらもタカシマヤですね)でイベントをやっていると投稿されていました。「行かねば!」と思いつつも、このご時世、無駄にあちこち行くのも気を使う。たまたま近くのクライアント先に行く予定が入ったので、晩ご飯の予定を変更して、寄ってきました。

 

f:id:ayako312:20210414235045j:image

たしか、去年も今ごろ、三越かどこかで買って帰ったような気がします。

右側に付いているヒモを引っ張ると、うな重が温まるという優れものです。

 

f:id:ayako312:20210414235217j:image

今年は、うなぎを食べる機会がかなり減ってしまっている。久しぶりのうな重で、パワーチャージ完了です。

 

笑顔のステキな若女将に会えなかったのは残念なので、また近いうちに行こうと思います。