Love eeeeeel うなぎ日記

行ったお店と、テイクアウトで食べたうなぎの紹介。

24.鮒与(代々木上原)

少し前、小田急電車の広告で、小田急沿線のお店が紹介されていて、その中にうなぎの写真がありました。行かねば!

代々木上原で降りることはほとんどないが、千代田線に乗り換えるタイミングで下車して寄ればいいのです。

f:id:ayako312:20180426000628j:image

徒歩2〜3分で見えてきました。店先にバイクがあるのは、八べえさんみたいですね。

オシャレなお店が多い代々木上原ですが、昔ながらの店構えが、なんとも味があっていい感じ。

店内はこぢんまりしていて、おばあさんが切り盛りされています。店内の雰囲気は、ふじもとさんに似ています。

 

f:id:ayako312:20180426000025j:image

最近はどの店におじゃましても、値上がりしましたという張り紙があります。申し訳ないという文面ですが、しかたがないことです。これからも末長くうなぎを食べられるのであれば、それでいいですよね。

いつもどおり、1匹いただける「上」を注文しました。タレは多めで甘くも辛くもなくちょうどいい感じ。

時々おじゃましたいです。